2008年08月28日

夏休みをダラダラ過ごして…

半ニート気味だなあ、なんて思うのです。


いま恋のから騒ぎに出たら『職業:家事手伝い』ってテロップでそうなくらいには自分を律してない生活を過ごしてます。



でも昨日はハンバーグとポタージュ、お手製ミルフィーユなんかウキウキ作りました


で、今日はダディの友達から頂いたサンマ、ご飯、味噌汁、大根サラダというシンプルな食卓を用意してみました




の免許は取得したのですが、保険が19才対応ではないために
未だにバイト探しやらドライブやらが出来なくて歯痒い思いです。


ダディ、保険のこと言うの遅すぎだぜ





っていうか、学校の課題で始めたブログなのに結構ちょくちょく書いてる自分にビックリだ!


こんなん誰がみてるのさと思いながら今後もちょこちょこ書いてきますよ^^








Miyuki



Posted by かつのすけ at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
̂Ȃɂ͔ގȂ̂ł傤HϋɐHepHtFHBȎł͂Ȃ̂ł
Posted by ގłȂ at 2011年06月15日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。